準備

明日は入社式なのでありますが、あまりにも実感がありません…。人生的には相当でかい境目なはずなのですが。それよりも、春休み終わったー、という感覚の方が強かったり。まだまだ学生気分ですね。


今日は、自転車で新居近辺を探索しておりました。新居は四つ角付近なのですが、北方向は街として栄えてて会社がある方向。他の3方向を探索。結果


南…自転車で少々行ったところにBOOKOFF一軒。他に特筆すべき事項なし。
西…飲食店多し。BOOKOFF一軒にGEO一軒。本屋レンタルショップ二店あるが品揃え不調。
東…レンタルショップ一軒あるも品揃え不調。ゲームショップはBGMが「あんなに一緒だったのに」「嘆きのロザリオ」と流れていたことが印象に。


トータル4時間くらいフラフラしてた割に、収穫は100円小説一冊のみ。ぶっちゃけー、これからは会社と自宅の往復に終始しそうです。他に何か求める時は天神まで出て行った方がよさげ。


寝起きの時間を昨日から修正しようと思ったのですが、昨日は地震で目が覚めて朝まで寝れず…。むしろ今晩じゃなくて良かったと思うべきか。


あ、そんな感じで関係者の方々へお願いです。今後、就寝時間が早くなるので、緊急の場合と翌日が休みの場合を除いて、電話連絡は23時くらいまでにお願いします。メールも、それくらいまでに頂けるとベスト。寝始めてすぐに起こされるとにょろーんなので、23時〜25時くらいまでは避けてもらえると嬉しいです。それを超えるとメール程度じゃ起きないはず…。ご協力よろしくお願いします。


んー、では今日は寝ますかね。では新社会人の皆様、お互い頑張りましょう!!




あ、今日、D.C.P.S.始めました。杉並ENDとアリスEND見たよ。


ネギまの実写版はけっこう良かったと思います。慣れってすごいね。