修了

日記、日が空きました。この1週間は引越しに費やされました。新居に引っ越してきて、ネットとCSが開通。これで生きていけます。荷解きはじっくりやります。GW前に終われば…。


前の住居を引き払うときはちょっと感慨深かったり。うーん、人生の4分の1を過ごしたとこだしなぁ。お世話になりました。


あ、昨日引っ越したのですが、昨晩早速零が来てくれました。新居付近に詳しい零に色々と案内してもらってました。ありがとおー。


今日は、研究室の追いコン後、学祭企画の追いコンにも参加してきました。もうね。こんなに人に恵まれたことが嬉しいです。この大学行って良かったなーと。


明日はいよいよ卒業式であります。とうとう学生生活ともひとまずおさらばです。何か言葉になりませんし、言葉にしようとしたら一晩中でも語れそうなくらいの想い出が。そしたら明日寝過ごしそうなので、省略で。明日は多分帰らないと思われます。では会える人たちは明日卒業式で!