取捨

昨晩深夜は、零と極楽湯へ行ってたのよー、と。あそこの牛乳、瓶が小さいから量も少ないと思ってたけど、意外と量は200MLきちんとありました。給食の牛乳瓶ってあんなに小さかったかなぁ。それよりも自分が大きくなっただけか?


今日は東京アンダーグラウンドを全巻読みました。…そして読んだ末に取捨選択について悩む。こんなに波が激しい作品も他にはあまりない…。


絵買いしてる漫画ってなかなか手放せません。悩ましいなぁ。その辺をばっさり切れば、もう20〜30冊は減りそう。でも切れない…。


帰省予定は11日からでしたが、12日になりそう。12日が引っ越し前最後のペットボトルごみの日につき出さねばならないので。


生活パターンが今存在しません。眠くなったときにポテンと床に横になってる感じ。正直このペースだと荷造りとか終わる気がしねぇ。最終手段は、全部とりあえず大きなゴミ袋に入れて運んでもらうっていう例のパターンか…。