段紙

今日は寝てたー。ほとんど寝てたー…。


7日(金)
研究室の掃除だったのね。研究室が二つに分裂する感じなので、研究室の中の机が相当減ったので、部屋が広々と…。寂しい。


8日(土)
引き篭もってたのかな?やべぇあんまり記憶がねぇ…。


9日(日)
アニカラ。色々と言いたい事はあるのですが、ありがとう、頑張れ、とだけ。


そして某人物にケガがなくて良かったね、と…。


10日(月)
前日から泊り込んでた方々も昼頃には撤退され。お疲れー。


夜には大学で鍋ってました。なかなか珍しいメンツで。朝までコース。


11日(火)
帰宅が朝6時。

06:00〜12:30 睡眠
12:30〜13:00 引越し見積もり
13:00〜14;00 ダラダラ
14:00〜17:00 睡眠
17:00〜19:00 ダラダラ
19:00〜21:00 買いもの後晩飯
21:00〜26:00 睡眠
26:00〜27:00 読書
27:00〜 今に至る。仮面ライダー牙見てる。

14時間そこら寝てたのか…。改めて考えてびっくりだ。さすがに今は眠くないわー。


引越し見積もりが入って部屋が段ボールだらけに…。


帰省予定:13日〜17日。