つよきす-Mighty Heart-

ランキングから。

奈緒>(神と人間の境界線)>なごみ=乙女>カニ>姫>(時空の狭間)>よっぴー


奈緒:この子のためだけにでもする価値あり。一番話も流れがキレイです。ただ最後の脚本勝負はとってつけた感があって浮いてたかも。
なごみ:キャラ変わり過ぎ。逆にちょっと怖いよ。
乙女:やっぱり終盤の主人公が調子に乗りすぎて微妙な展開。
カニ:エピローグCGが全て。待望のフラレキャラなわけですが、一途さが足りない(見えない)ので低評価に。
姫:悪くないんだけど、ちょっと態度がでか過ぎるわね。
よっぴー:中身なし。


奈緒一人でも全然構わないなぁーという感じ。これ、タカヒロ氏がパソコン版に素奈緒出さなくて怒られたってのも当然だわ。この話がないと、つよきす全く締まらない。


会話がやっぱり面白いわー。欲を言えばボケツッコミのところは自動でペース決めて送って欲しいかも。適当にクリックしてて、間が悪いと面白さが半減するので。自分でクリックして、いい感じに間を作れたら勝った気にもなれるのですが…。