豪遊

今日は豪遊予定でした。というのも、今月ホントにお金使ってない。年明けの同窓会を除けば自腹切った外食は先日のラーメンの一件くらいだし。買った本ってToLoveる一冊だったし。色々ひっくるめて割っても、使った金額が一日500円切りそうな勢いでしたのよ。


12時に天神でくり★わき君と合流してTSUTAYAへ。くり★わき君と、今後のゲーム購入方針を検討したりしてました。レンタルコーナーは、久しぶりに行った割には、そんなに増えてなかった気も。とりあえずCD5枚ほどレンタル。


その後まんだらけで水星ラアメンと合流。ずっと欲しかったメモそれのドラマCDが945円だったので購入。前まで2100円でしか売ってなかったのよね…。すっごい欲しかったものが安く手に入ってしまったので、他の商品を集中して見なかった気がします…。


次にとらのあなへ。ちゅるやさん3巻が目的でしたが見当たらず。とりあえずネギまとハヤテの新刊を買いました。ハヤテはとらのあな特典でイラストカードもらえたからよしとしましょう。…つーかサンデー連載漫画でとらのあな特典がつくのってハヤテくらいだよなぁ…。ネギまは亜子と茶々丸が可愛かったから良かったと思います。ハヤテはヒナギクが可愛くて歩がかっこよくて咲夜がせくしぃでワタルが天然ジゴロで良かったと思います。


14時くらいからカラオケへ。昨晩一生懸命毎年恒例のベストCDを選曲してましたのですよ。そこで惜しくも最終審査で漏れた曲たちを今日は歌うつもりで実際歌ったのですが、そしたら愛着が湧いて落とすのが惜しくなってきました。ので、再度考え直すかもしれません。…考え直さないかもしれません。


16時くらいでくり★君が帰ったあとは、3時間くらい水星ラアメンとおしゃべりしてました。話した内容は「罪と罰」ってやつです。他にも話したけどそれが印象に残ってるなぁ。


19時くらいに零から電話がきて、一緒に晩飯食うことに。3人でいつものジョイフルへ。笑いの絶えない食卓でしたとさ。ジョイフルのホットココアって超美味いね。


帰宅後買ってきた漫画読んですぐに落ちて起きたら深夜でしたとさ。うわー、今すごい微妙。あんまり眠くないけど寝なかったら明日も潰してしまいそうな気がするし…。


とりあえずすごく充実した一日でした。付き合ってくれた皆様ありがとうー!