謝辞

私MPは本日無事修士論文を提出致しました。これから概要つくったりパワポ作ったりはありますが、大学院生活の一番大きなヤマは超えました。ここ数ヶ月に渡り、付き合いがめっきり悪くなり、病んだりやつれたりとか色々ありましたが、見守って下さった周りの皆様に感謝を。今日はこんくらいで、あと細かい謝辞は卒業確定してからね。


いやー、無事とか言ったけどそんなに無事じゃなかった。研究室のプリンター壊れるし、ここ一週間で三回徹夜したし、昨日一昨日研究室に泊り込みだったし、昨日と今日はみかんと鍋しか食べてないし、ファミスタオンラインにまたハマるし…。


今日が締め切りだったけど、できれば2日くらい前には提出したかったのです。先週か先々週かそんなことを話してた所、自転車さんに「ギリギリの時間に笑って走りながら一緒に出しに行こうぜー」と言われました。…まさかそんな。


でも自転車さんとMYS君と提出しようとした締め切りの一時間くらい前。まだ余裕はあったのですが、予期せぬ降雨。結局自転車さんの予言どおり、笑って走りながら出しに行きましたよ、と。人生振り返ってもこんなユカイなことはあんまりなかった気がします。


とりあえず明日は何にもしないのー。遊ぶのー。


そして書いたら「何やってんだお前?」と言われそうだから書かなかった感想文でも。