賀正

あけましておめでとうございますー。今年もよろしくお願いします。


さて、年越しはジャニーズのライブ番組でした。今年は何にもなかったよねーOBCもJOQRも。去年はJOQR聞いてた記憶があるのですが。そして元日早々論文書くも遅々として進まず。


今年の抱負とか大学時代やり残したこととか。


あ、そう言えばブログでは言ってなかった気がする。就職先は福岡っぽい感じで。勤務地は十中八九福岡なんですが、場合によっちゃ東京になるかも。全力で抵抗しますが、万一東京になった時は東京の方よろしくお願いします。でも勤務地東京になるような呪いは全力でお断り致します。


あ、やり残したことですね。とにかく詰みゲーム。まとまった時間がとれるうちにやっときたいのです。りすとあーっぷ。


●ゲーム
My Merry May with Be
Memories Off #5 encore
つよきす〜mighty heart〜
キミキス
CLANNAD
φなる・あぷろーち
Never7
ホワイトブレス
この青空に約束を―
StarTRain-your past makes your future-
・Pure×Cure
・龍刻
セパレイトハーツ
We are*



……あれ?これ多過ぎじゃね?買えないしそこまで時間もないし…。ちなみに優先順位は上のほうから高くなっています。


さて、気を取り直してやりたいこと。そうねー。


1.ネットカフェに行く。


行ったことないのですよー。色々と漫画読みたい。読むの速いので、多分けっこういけると思います。誰か付き合ってー。


2.仮想年越しの実施


去年計画して結局そのままだった仮想年越し(別に大晦日でもない日を大晦日に見立ててアニメを見たりライブDVDを見たりだらだらしたりすること)をせねばなりません。つーか今年の年末年始がひどかったからそうでもしないとやってけません…。2月くらいかな。参加者募集中。


あ、それくらいかー。意外とやってるのか、それとも後でもできることが多いのか。


そんなこんなで今年もよろしくお願いします!