片付

今年のバトン、今年のうちに。日は変わってしまいましたが、今だけ皆様バーチャル2007年でお願いします。


始微嬢からもらったバトンです。見てますよー!>始微嬢


◆送り主の名前は?
始微嬢


◆どんな関係?
高校の同級生。昼休みは大富豪を共に楽しみ、どら焼きをちょくちょく頂いた仲。


◆どこで出会った?
さりげなく高校3年間一緒のクラスだったので、1年の時の教室だろうなぁ。


◆話しかけたのはどっち?
全く記憶にありません…。1年の時はそんなに話してなかったかも。


◆第一印象は?


◆今ゎどう?
前々から素養のある子とは思ってましたが、今年付近から、更にこっち世界に寄って来た気がします。……日記に電王とサンホラの話題増えたよね。


◆送り主の声聞いたコトある?
そりゃさすがに。歌声までバッチリ。


◆可愛い?
俺も負けねぇ!(無理


◆顔みたことある?
最近見とらんわねー。高校三年間は毎日のように見てたはず。


◆電話したことは?
…ない?分からんです。そもそも俺は電話せんひとなのでー。


◆メールしたことは?
メールはありますね。高校時代とか、こっちパソコンから向こう携帯に送ってたこともあった気がします。


◆送り主に会いたい?
すごく会いたいです(棒読み
いや、ホント最近会ってないから、くりちゃんがいなくなる前に一度…。


◆今何してそう?
もう寝てるでしょうなー。3時近いし。


◆送り主好き?
すごく好きです(棒読み(しつこい
LOVEじゃなくてLIKEにしておきます。


◆例えばどこが好き?
オットコ前である所+細かい気配り心配りできる所。


◆送り主に愛を叫んで下さい
僕に釣られてみ(くたばれ


◆送り主に一言
とりあえず、次の仮面ライダーシリーズも最初三回くらい見てください。
……電王女性ファン多過ぎて、次回作で女性ファンが抜けてガタッと人気落ちるんじゃないかと不安なのさ……。


◆次にあなたについて答えさせたい8人は?
8人って多いよ!しかも僕について考えるって迷惑な話だ…。


1.くみちょー
2.Ax.氏
3.ゼットン
4.onikam←
5.カチョー
6.こはっち
7.於くん
8.自転車さん


とりあえずmixiに足跡があったりコメントもらってたり、さらに修論で忙しそうな方々をチョイスしてみました。なので答えなくても、「あー忙しかったんだろうなー」と思うだけなので遠慮なく無視できる素敵なバトンです。気が向いた人だけどうぞ答えて下さい。




openの日記からもらったバトンも。もらってから2週間も経ってる…。時間の流れが速過ぎます。


【カラオケバトン】

Q1 カラオケはどのくらいの頻度で行く?
月に2回くらいは行ってるんだろうなぁ。でも足りてないね。


Q2 誰と行く?またどこで歌う?
アニカラ別としても、アニカラメンバーで行くことが多いわね。
場所はメロディランド@大橋とか、天神まで出て行ったりとか。今年は特に佐賀市に意外と行ってる気も。5〜6回行ってるはず。最近では大橋にもサンパが出来て嬉しい限りです。


Q3 自分で一番得意だと思う曲は?
キー高めの男性ボーカルが歌いやすいですね。うたスキのスコアとか見て考えたんですが、「ふたりのDistance(鈴木千尋)」になりそう。


Q4 上手いと褒められる曲は?
褒められても社交辞令と感じてしまうひねくれ者(くたばれ
冷静に曲取り上げて褒められたのは、「獣拳戦隊ゲキレンジャー」あたりかな。


Q5 立って歌う?座って歌う?
いつからか座って歌う習慣がなくなりました。


Q6 歌詞を見ないで完璧に歌える曲がある?
TWO-MIXとか鵜島仁文とかいけそうな気がします。でも1番と2番のサビとかがごっちゃになりそうだなぁ…。あ、最近わけあって「冒険でしょでしょ?」をめっちゃ聞いたのでいけるかも。


Q7 得点機能を使ったことがある?最高得点は?
たまに使いますが、JoyWAVEくらいしか点数までは覚えてません。「Going on!(Bullet77)」で92点超えましたがログインしてなかったために幻の最高得点。悔しかったので「Believe in love(Bullet77)」で91点出したのが今の最高得点です。


Q8 異性に歌ってほしいNo1は?
私の好きな曲なら何でもおっけーって感じですね。それじゃ回答にならないので強いて頑張って考えてみます。うーんうーんうーん…あり過ぎる…。あ、女性二人で「もうひとりの私(やまとなでしこ)」歌ってるの聞いてみたいです!


Q9 他人のカラオケを聴いて涙したことは?
あるはず。だけど何の曲だったか忘れた…。


Q10 カラオケで忘れられない思い出がある?
毎回が思い出です。Q9で曲忘れてるけど…。よく行ってる人とのレアな体験だったら、2006年9月2日の日記参照。こあらさんの田村ゆかりオンステージ&ナチュラルハイ真田丸氏。お二人とも他に何度も行ってますが、あんな惨状はあれっきりかも。


Q11 歌えたらカッコイイと思う曲は?
「ケンカ予報の時間だよ」。早口だしキー高いし、ホントに憧れます。


Q12 カラオケはどういう人と一緒に行きたい?
誰がどんな選曲してもカラオケを楽しめる人。そうなりたいと思いつつそこまではなれないとも思ったり。


Q13 大好きなあの人がカラオケ嫌い人間です。どうする?
一人カラオケの割合が高くなるだけな気がします。


Q14 カラオケとはあなたにとって何?
趣味の楽しみ方の一つ。何でもいいから歌いたいんじゃなくて、好きな曲ありきのカラオケです。


Q15 次にバトンを回す5人は?
真田丸…そろそろ書いてみようかい?
・くり★わき君
・水星ラアメン
・始微嬢…お返し!!
・ハレさん…今日登録してもらったばかりですがよろしければどーぞ。



そんな感じでー。


それでは今年も読んで頂いてありがとうございました。来年もよろしくお願いします。