実験

日記が書けてません。とりあえず福岡いるうちに一回書いとこう。


あんまり好きな言葉じゃないんですが、「忙しい」。修論をベースに毎日が過ぎています。遊んでないわけじゃないですが、一人の自由時間ってのはほとんど取れてませんね。ホントにアニメ全然見てない。家では寝るだけ。


あ、今日は体調悪かったので家でぐったりしつつ洗濯と過去の資料整理をしてました。一日引きこもったのは久しぶり。


とりあえず、年内に大学で最低限やろうと思ってたところまでは出来ました。ホントにギリギリだし最低限でしたが。正月は気合で帰省しますが、論文書き続ける予定。のんびりできるのは提出後かな。


論文提出までは、追加での遊ぶ予定はもう入れられない気がします。食事くらいかなぁ。温かく見守ってください>ALL