一限

久しぶりに一限の時間に大学に行きました。いやーさわやか。


夕食を自転車さんにおごって頂きました、リンガー。店員さんに値引きクーポンを見せても反応なかったのに、きちんと会計では値引きされていました。これが噂のツンデレというやつか…。


一生懸命二ノ宮くん視聴中。TVQ最速最終回リアルタイム感想。


・麗華がヒロインだなぁ。
・保坂がラスボス?
・真由死んだ?
・そんなありがちな…。
・あぁ、間接キスか。
・いい友達だ。
・いろりとたすくが何か伏線吐いてる…。
・保坂と忍がいい感じ。
・真由エロ入りまーす。
・麗華余裕発言。
・あ、EDは挿入歌なのね。
・えー、最後の最後は真由が持ってくのか…。
・EDすげーな、一枚絵のみか。
・ご愁傷様、二ノ宮君。


ごめんなさーい。感想書く気なかったでーす。これじゃ何も伝わらないな…。