入構

2〜4限くらいまで、くり★君と実験。途中雑談もしてましたが…。そして夜はucchiiとくり★君に並行して実験してもらいました。一日実験してもらってたなぁ…。ありがとうございます。


昼食は、くり★君と学食。夕食は、ucchiiも加わり三人でラーメン屋さんへ。とんこつ赤ラーメンとかいうものを頼んだら、マジ赤でマジ辛かった…。


夜9時過ぎからくり★君ちにちょっとお邪魔しました。計画を立てたりしてましたことよ。11時頃ぶーちゃんがいらっしゃったので、お二人の蜜月タイムを邪魔しないよう撤退してきました……絶望先生の10巻読み終わってから。


帰る途中大学に寄って、最近登録したばっかりのEdy入構を試してみました。ちゃんと登録されてるようでした、ふう。


実は来週月曜って祝日で、来週火曜って大学の体育祭で全学休講なんですね。休みと平日変わらないような生活送ってるから何となく変な感じ。


久しぶりに感想文書いてみよう。