人生

【ニコニコ動画】07/10/04 鈴木健現役最終打席


泣いた!!8分くらいある映像だけど、野球好きな人なら見て絶対に損しない。本当に長い間お疲れ様でした。


本日は午前中からくり★君と実験。昼食を学食に食べに行くも混んでて、近くのラーメン屋さんへ。真昼に行ったのは二回目くらいだわー。


ちょっと時間があったので、あまり行かないBOOKOFFへ。國府田マリ子PV集「My Best Friend」(VHS)を購入!。「笑顔で愛してる」「私が天使だったらいいのに」「夢はひとりみるものじゃない」「雨のちスペシャル」「Looking For」etc...


ゼミ後、自転車さんととみさんと研究室で人生ゲームしてました。テレビゲームじゃなく、ボードゲームの。結果としては自転車さんの一人勝ちなわけですが、なかなかいい人生歩めたんじゃないかと思います。


生涯通してフリーター。結婚はしたけど子供なし。弁護士に2回なろうとしたけど、2回とも定員オーバー(自転車さんが既に弁護士)でやっぱりフリーター。でも途中で自伝を書いて儲ける。生涯フリーターの自伝ってそんなに面白いんだろうか…?フリーターでも一軒家持てたあたり勝ち組なのかもしれません。