新番

今日はある意味記念すべき日なのです。深夜に「ご愁傷様二ノ宮くん」のアニメが始まります。私、小説を自分で一巻から揃えてる作品がアニメ化するのは初めてです。アニメ化してから小説揃えたり、最初の方を借りてその後を買い揃えた作品とかはかなりあるのですがね。そしてTVQ最速というのも何かの縁でしょう、リアルタイムで見ます…。


しかし「二ノ宮くん」でさえ最初は中古購入でした。発売直後に新品で全部買ってる小説がアニメ化するのはいつだろう…。「けんぷファー」「ラブゆう」あたりが来ることを期待しておきます。


夕方から水星ラアメンに実験手伝ってもらってー。それから例の(?)激安丼店で夕食。500円で天とじ丼と丸天うどんが食べれる飲食店はそうそうない気がします。その後ひぐらしトークをしてました。あと1クールが本当に楽しみです。……AT-Xは頑張ってくれるよね、きっと……。