役員

さて面接。さてもう知らん。どうにかどうにでもなってくれ…。


面接で疲れ果てて、松屋で遅い昼食を摂ってビビン丼食べて体力だけちょっと回復して、アニメイトに行ってCDがまだ出てなくて絶望してるところでくり★君からの連絡が来てることに気づき連絡。合流して天神徘徊。といってもTSUTAYAまんだらけくらいですが。


ロッテリアで夕食を買って、くり★君ちでだらだらしておりました。マホ〜(←快感の表現)。


×ーべラスからWebエントリー選考通過のお知らせが来ておりました。次は論文とか。このペースだと選考終了が11月近くなりそうで、正直時期的に厳しい…。今選考中の所の結果次第という感じになりそうです。