桃茶

夕方大学で実験してましたら、くりちゃんから唐突に夕食のお誘いが。早々に実験を切り上げて帰宅しようとしましたが、500mlパックのピーチティー開封済みで残ってまして。頑張ってパックをビニール袋に包んで、自転車に吊るして持って帰りました。で、さっき開けたら、頑張った割に、実は二口くらいしか残ってなかったってオチでしたとさ…。


くりちゃんとラーメン食べた、うん。ラーメンが濃くて、辛子高菜が辛かったけど、合わせるといいぐらいでした。


明日は昼一番から面接じゃないですか。さて、どうしたものか…。


今選考中の2つの会社、並列第一候補な感じだったのですが、思うところがあって色々考えてたら、自分の中での優先順位が固まってきました。…でも両方落ちることだって十分あるんですがネー。


明後日がⅡ MIX ⊿DELTAのCD発売日ですので、明日はアニメイトに行かねばなりません…。