内漫

ガンガンコミックス「HEAVEN」と、ガンガンWINGコミックス「夏のあらし!」を購入しました。ガンガンコミックス買うのは久しぶりな気がしましたが、両方共にカバー下のおまけがありませんでした…。あれって絶対じゃなかったの?


実は今月忙しいんじゃないかと今更気付きました。残る今月、丸一日フリーな日って、22・27・29だけっぽいです。来週平日は丸々学会雑用のバイトです。がっつり稼ぎます。入るの来月以降だろうけど…。


最近、研究室に行く前に、コンビニで菓子パンを一つ買うのがマイブームです。最寄のAMPMのめぼしい所は制覇したので、今日からはローソン。バナナホイップクリームパン。うーん、今まで様々なバナナパン食べてきましたが、どれもヤマザキのバナナクリームサンド(\80)の壁を越えられない…。やっぱり20年も食べてると、あのパンは自分の中では米みたいなもんですかね。


実は体調悪いかもしれないと思った今。体調悪いと眼鏡がうっとうしくなります。眼鏡はずしてても何となくタイピングはできるもんだ。打ちながら見る分には何となく読めるのね。予め書いてある文章は全然見えないけど…。