兄夏

日記のタイトルはアニサマと読みます。そんなステキな七夕。


それはそれとして、昨日大学友人のリバフィールド氏に誘われて、彼が出演するライブを見に行くことになりました。


http://project7.yokochou.com/page005.html


この日記を見ていらっしゃる方の3分の2くらいの方はアニソンを愛する方だと推測しますので、興味のある方は見に行きましょー。



今日は80円GEOに。昼前に行けば大丈夫と思ったのに、バッカみたいに込んでやんの。レジ待ちが15人とかいた気がします。今日は10枚借りましたが、僕としては珍しいことにアニメはそのうちわずか4枚です。


…ただ残りが「映画版デスノート」「ドラマ版ああ探」「ドラマ版半月」だったりするんですがね…。



久しぶりに晩飯まともに自炊したー。まともってのはですね、うどん茹でましたー、とか、米炊きましたー、だけじゃないってことを言うのですよ。医食同源