耳痛

昨日はひさしぶりにぐっすり寝ました。1時半くらいに寝て、起きたのは10時。


そして面接会場へと向かおうとしたのですが、急に雨。天気予報とかは大丈夫っぽかったのですが、雨。やむをえずコンビニで傘購入、400円、ちと高い。


面接は、外に情報出さないように言われたので省略。とりあえず素の自分を出すよう言われたので、素全開で挑みました。吉と出るか凶と出るか…?


面接後は羽田空港へ。羽田空港、思ったより何もない…。時間があったので端から端まで回ってみましたが、本当に何もない…。いや、色々あるんですけど、なかなか対象が違うと言いますか、ブルジョアセレブ向けと言いますか。遅い昼飯を空港で食べようと思ったのですが、どこの店もテーマパーク並みに高いのね。唯一リーズナブルだった立ち食い蕎麦屋に入りました。でも「大盛り」がなかった…。


飛行機は相変わらず爆睡。寝付くのは昨日よりも早かったです。目が覚めた時には真横に客室乗務員の方が立っていて非常時の説明等されていました…。説明が終わるまで頑張って起きて、また寝ました。起きたときは昨日と同じくらい。そっからやっぱり酷く耳が痛い。今も違和感あります。


帰宅後はほか弁食って眠りに落ちました。そして起きたのが深夜。やっぱり体調は芳しくないようで、いつでも寝れます。日記も書いたしまた寝るかね…。