耳抜

喉から鼻へと風邪をひいたようです。体調微妙ですが熱はないです。それでフライト。怖いとか何もなくすぐ寝ました。非常時の説明の最中くらいには落ちてました。あ、匍匐全身の映像がちょっと面白かった。


起きた時は、「もうすぐ下降するから今のうちにトイレに行っとけー」みたいなタイミング。その後、鼻詰まりで耳抜きできずに左耳が死にました。すっげ痛い。着陸して直ったかと思ったけど、その後今までに4回ほど「バリッ」という音と共に耳が開いた気がします。良くないです。


東京ではopenと共に秋葉原を彷徨いました。武器屋とかレトロゲームショップとか。武器屋は零とか喜びそうな所だと思いました。


夜ご飯としてアジア料理のお店へ。色々もしゃーっと食いました。一番美味しかったのは、デザートの「熱々バナナシャーベット添え(そんな感じ)」です。


さて、openとの会話は大学のことなど。大変懐かしゅうございました(ぇ
またそのうちお付き合い願います。


ホテルに戻った後は真田丸氏と長電話。だって寂しいんだもん。今回、マジでツインルームです。ベッド2つとか置いてあります。前はセミダブルかなんかだったのですが、今回はホントに広い、落ち着かない…。


そして今に至る。体調も万全ではないので寝ます。おやすみー。