再寒

また今日は寒かったのですね。ぶるぶる。


よく考えたら来週提出予定のES、説明会持込×1、郵送×3だったわ。はっはっは。4枚…。


ペペロンチーノを作ってみる。スーパーにペペロンチーノの素が売ってあったのですよ。それっぽい味だったけど何か違う気もしました。そしてパスタとか茹でるの何年ぶりだろうと思った。


PCのテレビ録画は順調じゃないです。音が入ったり入らなかったり。何が影響してるのかよく分からん…。ギリギリ頑張れるかなぁ?と行ったところ。




今更の話題。最近ホントにニュースサイト覗いてなかった…。


メモオフ#5アンコール発売日決定だそうで。KID倒産から早半年近く。ようやく日の目を見ることに。サンプル画像のあすかがやたらと巨乳なのですが…。ちなみにドラマCDでは麻尋に散々ペチャパイといじられておりましたのよ。