電源

朝、蹴りを入れる夢を見て、そこで目が覚めて、思いっきりベッドの上に置いてあった本とか蹴飛ばしてしまいました。その時は元気だったんだけどなぁ…。


その後二度寝して、起きたらパソ子さん(デスクトップ)の心音が聞こえませんでした。人工マッサージ(電源押したり、中を掃除したり、ハードディスク別のに交換したり)しても息を吹き返しませんでした。


あぁぁぁぁぁぁ…。デスクトップ壊れた…。Dellに電話したら、電源かマザボの故障、と。保証切れてるから、最安で27k、最高で40kって…。激しく予定外の出費。そして明後日取りに来てもらうから、この忙しい中部屋も片づけねばならない予感。


確かに今週は先週よりも緩めですが、あくまで比較対象が先週なので。ESの締め切りが1通・東京一泊二日・大阪一日・福岡で一日と予定が多かった先週に比べればマシかなぁと。ちなみに、今の予定としては、23日締め切り・25日持込・27日締め切りのESたちが…。


そして、問題はテレビ録画。スペックの落ちるノートPCで、どこまで録画できるかは未知数です。正直動作環境ギリギリのスペック…。夕方から夜を使って、ノートPCをデスクトップの本体代わりに使えるようにセッティング。IEEE1394が6ピンじゃなくて4ピンになったくらいで、全体的には何とかかんとか。USB端子が2つしかなかったから、夕方ハブを買いに行きました。これも予定外出費。あ、そこで佑人君に会いました。多分僕は相当憔悴してたと思います。


精神的・経済的・時間的なダメージが大きいですが頑張ります…。