土産

明日は東京行きです。午前中の新幹線〜。


やっぱり何か色々と荷物が多くなるわー。パソコン持ってかなかったらいいのかもしれんけど、この時期はちょいとパソコンが恋しくなるのです。


明日は夕方着いて、夜ケンボーに会うまではフリータイム。秋葉原でも行ってみようかしら。割と近いしね。


問題は5時間を超える新幹線乗車中の過ごし方ですね。


案1.本→読むの早い方なので沢山必要。
案2.論文→英語の辞書がないとしんどい。
案3.ゲーム→今日びGBAです。


どれにしよーっかなー。寝るのが一番いい気がしてきた…。どうせ東京終点だし…。でもあんまり寝るとそれはそれで夜寝れなくて困るしな。悩ましい。


今日は早く寝ます。おやすみなさい。