診断

朝から健康診断行ってきました。正式には12日なのですが、その日は行けないので今日。


なんかえらいさっぱりしてた。いつもなら、並んで説明室に入れられて何かよくわからん説明を受けるのですが、それがありませんでした。会場に入ったらすぐにアンケート書かされて終わったら健康診断開始。これは、今年からこういう仕組みなのか、学部が違うからこういう仕組みなのか…。正式な日に行く人、教えて下さい。


到着したのが10時前で、40分くらいで全部終わりました。はぇー。一人で行くことの最大のデメリットは、途中でトイレに行きたくなった時。並んでるのを、キープしてもらえないってのはちょっと痛かった…。


いや、健康診断、本当は正式な日に行きたいのさね。あれってけっこう皆来るから、何か同窓会みたいで楽しいのにー。めったに会えない人と会えるけんね。


その後は、博多駅で日曜の新幹線チケットとか買って色々しながら帰宅ー。


そして木曜東京に持っていくESを考える。


4時半ごろ、しんぺーから電話。就活のため愛知から帰ってきてるので、今から飯食おーと。急いで準備、天神行きの電車に。


電車の中で、裏氏と会いました。近況報告など。彼はめっちゃコアです。彼のブログけっこう読んでるので、そのこととか、就活のこととかQMAのこととか。ちなみに、彼はこっちのブログ知らないかも。


その後、しんぺーと合流してふらーっと。ちょっとしたハプニングが起きたが内緒。


焼肉屋で就活その他について語り合う。とりあえず、とにかく、頑張ろう、お互いに。肉はおいしゅうございました。費用の3分の1くらいおごってもらいました。ごちです!


帰宅ー、さらにESの内容を詰める。そして今ようやく内容が完成したところであります。さて実際に書かねば…。


明日は東京行きの準備ですー。