準備

明日の大阪行きの準備中。といっても一泊なので荷物は少ない…はず?


大阪の地図を購入。ホテルの位置・説明会会場の位置・まんだらけの位置をチェック済み(ぇー


そして大阪の明日のテレビ欄もちぇーっく。んー、コードギアスくらいしかないのでそんなに頑張らなくても良さそうです。来週見れるし。ラジオもないなぁ…。


証明写真は昨日撮ったのよりかなり良い感じに取れました。昨日の写真は、自分で見ても怖いわ。


今日はMKN先生がうちにいらっしゃいました。見てるー?(今日このブログのこと教えたので。)本を貸したり就活の情報交換したり。私新幹線初心者なので乗り方教えてもらいました。ありがとーございます。厳しい業界ですがお互い頑張りましょう。


明日は遅くとも朝11時には博多駅に着きたいなー。行く前に郵便局寄ってひとつエントリーシートを郵送しないと。一応速達かな?26日必着、土日挟むのでちょっと微妙。