写真

証明写真、お店できちんと撮ってもらったものの表情が微妙だったので、スピード写真で取り直そうかと思います←挨拶


昨日は証明写真・訂正印・証明書を求めて午後うろうろ。大学で後輩ズに会い、片方の子に「まなびストレートの会社受けないんですか?」と聞かれた。うん、どうだろね。想像にお任せ。


駅前で佑人君と会い話し込む。こっちの就活情報(具体的な社名)は多分日記にはあんまし書きません故直接聞いて下さい。大きなところは大体話したつもりです。まだしばらくよろしくお願いします。


夜からうちで零と二人エントリーシートその他一緒に淡々と書いておりました。途中僕が腹減ったといって飯に連れてってもらいました、ありがとうございます。履歴書も今完成しました朝七時前コケコッコー。


今日は明日の大阪行きの準備ー。とりあえず路線とか地図調べせねば…起きてから頑張ります。さすがに眠い、寝ますお休み…。