訂正

大阪までにすべきエントリーシートと履歴書の内容を考え終わりました。そして書き、書き損じに気づく…。よもやここで間違えるとは思ってなかった…。学歴を西暦で書けってことが書いてあるのに平成って…。なんつーかエントリーシート何枚か書いているので先入観で書いてしまった…。送ってもらっているエントリーシートなので一枚しかないので訂正印のお世話に。これで落ちてももう知らんです…。ちと泣きたい。


素直にエントリーシートに回答してみるテスト。


Q:「最近興味があることは何ですか?」


A:「私は最近就職活動に興味があります。自分がどこへ行こうとしているのか、どこへ行けるのか、はたまたどこへも行けないのかを飽きもせず考えることができます。どこも受からなかったらどうしようと考えると同時に、複数受かったらどうしようと不必要なことまで考えてるので二倍悩んでます。」


という感じになる気がするんだがどうだろか。病んでるね。


今日明日は三研旅行だったのね。就活でテンパってたのもありキャンセルしましたごめんなさい…。大学に証明書お願いに行った時に出発前のメンバーに会いました。皆さん楽しんできてください。


残りのエントリーシートと履歴書を書かねば…。