極寒

この冬一番の寒さな気がするんですが、多分違うんだよね?明日からはまた少しずつ暖かくなるのかなー。


とりあえず論文の方が何とかいっぱいいっぱいで、ギリギリです。まだ、穴、たくさん…。そんでエントリーシートに突入。明後日消印有効だから、明日には出しときたいのですよね。今書く内容をテキストエディタに何とかまとめたとこなので、後は実際に書くのみ。数時間かかるな…。


ようやくテレビの修理を依頼。明後日電気屋さんいらっしゃいます。現在の主な症状としては


1.リモコンが動かない(受信機の方が故障)
2.故にビデオも動かせない
3.チャンネルが勝手に回る。
4.たまにプツッと切れる(そしてたまにプツッと点く)。


そんな感じですかね。パソコンで録画できるけど、テレビもないと何か困るよね。


ヒロイック・エイジXEBECサイトだと、「テレビ東京にて」になってます。公式サイトのトップページだと「テレビ東京系にて」になってます。…どっちよ?!この「系」の一文字かなり重要。これがなかったら、まずこっちの地上波じゃ映らないから…。


論文とエントリーシート。……もしかして今晩徹夜コース……?いやぁっ!徹夜はいやぁっ!


>追記:今エントリーシート終わった…。(A.M.6:13)