脱出

とりあえず論文紹介をクリア。いつになくあっさりと終わりました。いつもは2人が紹介して、2時間半〜3時間くらいかかるのですが、今日は2人で1時間半。ごめんなさい、すごい読みやすいのを選んだので…。


明日消印有効のエントリーシートも提出完了。これでとりあえず…と言いたいところです。切羽詰ったエントリーシートはとりあえずないかな。あ、もうすぐWebエントリー受付終了のところが…。忘れんようにしないと。


朝まで起きてて3時間くらいしか寝てないのに動いたので、目がチカチカでした。論文紹介を終えて、夕方5時ごろに朝ごはん。昨日の晩飯依頼の食事。そして帰宅、即就寝…。


明日電気店の方がテレビを修理にいらっしゃいます。多分引き取りだろうなぁ。前引き取り修理だった時は、代理のテレビ貸してくださいましたが、あれは故障直して一ヶ月もしないうちにまた故障だったからなんだろうなぁ。明日からテレビのない生活予定(PCで見れるけど)。


テレビデオなんで、ビデオが中に入ってます。録画予約解除しないと出せないんですが、リモコンじゃないとできないのにリモコンを受け付けないという状態。よって、ビデオテープ入れっぱなしで引き取り予定。うーん、ビデオテープに「マジカノ」って書いてあるのはどうなんだろう…?


ヒロイック・エイジTVQAT-X放送決まったようで。AT-XRED GARDENの後枠。RED GARDENAT-Xでも22話終了ということっぽいですね。


ときメモOnlyLoveも、Wikipediaには「スカパー26話予定」とあるんですが、後続の放送開始日から逆算すると、25話終了っぽいですね。どっちだろ?


佐賀の中心でじっくりコトコトされていた方が、九州を離れられることが濃厚らしいので、毎度おなじみ新番組チェックが…。とりあえずまとめてみます。