馳走

バナナどら焼き

今日、福岡に舞い戻ってきました。福岡の街は現実の臭いがしますネ。


夜は、さいころさんと83mileと焼肉食べに行きました。博多駅そばの、「多牛」2号店。1号店は竹下にあるらしいです。


人気店らしく1時間ちょっと待ち。その間にぶーちゃんから電話。


「今宮城。MPにぴったりのお土産買ったので夜突撃するから〜」


とのこと。さて内容は後述。


焼肉の大層美味いこと美味いこと。これホントにびっくりだわ。カルビもロースもホルモンも、いと超美味し。お腹いっぱいいただきました。支払いの大半はさいころさんのお世話になっております。ご馳走様でした。


やっぱり話のテーマは就活が多かった気がするのねー。時期が時期だもんなぁ…。


食事後分かれて帰宅しようとしましたが、腹痛に襲われてそのままチャリを停めてたヨドバシへ。トイレ後なんとなーくゲーセンに行って、QMAなんとなーくやってみる。うーん、もうダメかもしんね。クラスだけドンドン上がって、いつの間にかフェニックス組です。問題難しすぎて、全然分かりません。平気で0点とか取れます…。


何回かやった後に、帰宅。あ、自転車です。そのまま部屋で色々作業しつつぶーちゃん待ち。訪れたぶーちゃんから頂いたものが写真。


バナナ味のどら焼きであります。ほんのりバナナ味。さすがバナナ同盟、ナイスチョイスであります。ご馳走様でした!


スノボ筋肉痛のぶーちゃんとトーキング。いや、一番の発見は、俺とぶーちゃんのリュックが色違いだったということですよ…。


そして今に至る。福岡って夢のような街ですね。現実って何だろうねー…。


あ、明日は大学時代の学科飲み会が夜に。集まるの1年ぶりなので楽しみー!