白髪

前提:永遠の12歳なんだけどね。


齢××にして初の白髪が発見されました。うーん。最近病んでるからか。過去に十円ハゲ出来かけたことはあるけど白髪は初めてだ。


ぼちぼち12歳教を立ち上げようかと思ったんですが、別に12歳って名乗るメリットがあんまりないよなぁと。とりあえず思いついたのは、「ロリコンと呼ばれにくい」ことくらいか。同世代だもんね。タチ悪いね。


17歳教の特典は、「出身地を『お花畑』にできる」ことくらい。可愛らしさのアピールかもしれませんが、実際の17歳が「お花畑〜」って言ってるのは想像し難く。それ、むしろ12歳教じゃね?と思う今日この頃。


あ、月末の大阪遠征が決まりました。就活にて。説明会が午前中なので、前日入り予定。つーか旅行会社の往復新幹線+宿泊費のパックって、普通の往復新幹線代より安いんだね。


気付いたけど新幹線初体験。新幹線って何ー?どうやって乗るのー?と戸惑い博多駅の構内図を見てみる。へー、新幹線って3階から出てるんだー。知らんかった…。


実はいっぱいいっぱいなのかもしれません。来週金曜必着のエントリーシートが2枚。来週木曜には論文紹介。当然の如く研究も進めねばならず。これはなかなかハードな週になりそうです…。


就活中につき友人の方々へ。


3月はかなりテンパる可能性があり、遊びのお誘いをお断りすることが多々あるかと思いますが、温かく見守ってあげてください。ある程度余裕を持って計画立ててもらえればその限りではありませんが、それでもお断りする可能性は否定できませんので予めご理解お願いします。


逆に、テンパり過ぎて、急に「遊ぼう!」と言い出すかもしれませんが、その場合も温かく受け入れて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。