先走

実験したりデータ眺めたりしてたら、「これがこうだったら、こういう実験してみるかなー」と、まだ見ぬ実験計画を先に考え始める。データ処理も実験すらもまだ途中なのに…。現実を見ましょう。


ファミスタオンラインの選手データが更新されたようで。といっても年明け以降引退したのでノータッチですが…。とりあえずデータだけ眺めて見たら、全体的に能力とWPが高くなってる模様。データ見るだけでいいや〜。


無人島に一冊本を持っていくとしたら…って質問はよく聞く話ですが、そこで自分の中で候補にあがるのは、「プロ野球選手名鑑」だなぁと思った今日。あれ一冊あったらめちゃめちゃ時間潰せます。頭の中で勝手にオーダー作ったり、全然飽きないですね。


就活と研究と論文紹介がひしめきあっている今日この頃。今月は落ち着いてゆっくりと出来そうにありません。…というか、ここ一年くらいずっとこんな感じな気が。刹那的な快楽しか得てない気がしました。抽象的に言うなら、遊び終わった後すぐに他のことにキモチを切り替える生活はしんどいです。具体的に言うなら、積んでる「My Merry May with be」をどっしり腰を据えてやるくらいの時間が欲しいです(ぇー


昨晩、というか早朝、激しく寝汗をかきました。なんだろね。この季節に寝汗っていうのも。ちなみにその時見てた夢はラーメンを食べる夢でした。ラーメンの夢だから汗をかいたのか、汗をかいたからラーメンを食べる夢を見たのか…?