買逃

これ聞いてたら、これが欲しくなりました。…あぁぁぁ、何で買わなかったんだろう…。


あ、初心者の方のために説明しますと、後者のCDを発売した会社は昨年末に倒産されました…。


天神でさらりとまんだらけに寄ってみる。中身がかなーり改装されてました。まんだらけに初めて行ってから6年目になりますが、今までで一番大きい変化っぽい。爽やかな印象。


おとボク第二期決定らしいですな。嬉しい限り。でも前回無理やりエンドロールで卒業式までこぎつけたのに、二期はどういう展開でやるんだろか…。


4月新アニメ、なかなか出揃いません。いや、ある程度出揃ってはいるんですけど、こっちで視聴可能とかそういう感じでは。とりあえず、今の所の期待作は、「ながされて藍蘭島」「電脳コイル」「ハヤテのごとく!」「おおきく振りかぶって」くらいか。キッズステーションが4月新番がほとんどないのが痛い…。頼りはAT-X