埋没

部屋の中で紛失したと思ってたハサミが出てきました。良かったー。


いや、部屋の中でハサミ失くすってけっこう怖いよ?どこに置いたか本当に分かんなかったから、歩くときも物取り出すときも、はさみがあったらどうしようってびくびくしながら過ごしたここ数日間。


ちなみに見つかった場所はパソコン画面の目の前でしたとさ…。チラシに隠れて見えなかった…。


下痢は治らんですねー。昨日ほど腹痛やら頻繁にトイレということはないですが、治ってない。


曜日の感覚どころか月の感覚すら失ってました。既に3月だと思ってた罠。


明日何となく実家に帰らせて頂きます。多分、何となく。ノートパソコン持って帰って研究・実験進めることが濃厚、というか必須。


4月新番にあまり魅力を感じない今日この頃。そして期待の「キスダム」、2chスレがやたらと活気づいてると思ったら、全然良くない方向で…。ありえねぇ、マジありえねぇ…。でも「つよきす-COOL×SWEET-」とかは、こういう前段階の情報が良くなかったからやたらと悪い印象を持たれてしまった感が。作品ってのは結果が大事なんで、作品を楽しみに待ちたいと思います。


最近たまに左の鼓膜がぴくぴく言います。一日に一回くらいだけど。何か気持ち悪い。