品揃

GEOへ行ってみました。でも借りたいものがなーんもなかった。品揃えが恐ろしく低下してます。GEO、O店。やっぱりベストソフトタウンとGEOとの統合が影響してるのかな。以前は、ランティスのシングルが8割くらい入荷してるくらいの状態だったのに…。GEOの他の店舗を確認せねば…。ちょっとした死活問題。


茅原実里シングルが入荷するとかそういうレベルでの話じゃないですね。1stシングルは入荷したからちょっと期待してましたが無理っぽく。買うかねぇ。


そういや昨日の事。ご飯にお好み焼き作ったのであります。ちゃんと青海苔とか削り節とかふりかけたのであります。その後でマヨネーズを出したのでありますよ。そしたらマヨネーズがあんまり残ってなかったのですよ。…………押した瞬間空気が炸裂したのでありますよ。……青海苔たちが散乱……。凹。