無敵

さりげに無敵看板娘のアニメが面白い。言葉回しのギャグがかなりツボ。


「としゆき君を探してー!」
「おう、倍にして取り戻してやるぜ!!」


みたいな。うまいと思った。


ネット上での就活数時間。パソコンを楽しく使いたい今日この頃。エントリーをし、今後の連絡待ちが数件。とりあえずお待ち下さい、も数件。大手かどうかは分かりませんが、メジャーな所を本命にしてるので、就活は長引きそうです…。


就活でキリキリと胃が痛むよ…………ごめん嘘です。過去に胃が痛くなったことはないです。胃が痛いってどんな感じなのかわからんのよね。今痛いのは多分お腹。いつもの腹痛。


そういや日曜はアニカラですね。忘れかけてました(ぇ。いや嘘です、…半分。ちゃんと部屋の予約は取りましたのでご安心をば。集会翌日に朝早くから用事がありますので、今回は集会当日はいつもみたく夜遅く(朝早く?)までは遊べそうにありませんことを前もってお伝えしておきます。>いつもの方々