煙草

氷を良く食べます。それは前から言っていたのですが、自分にとって氷とはなんぞや、と。考えた結果「煙草」だなぁという結論に達しております。精神的に落ち着かない時にやたらと食べますね。


そんで最近氷食べる量が恐ろしく増えております。悩みの種はなんのかんのいっても就職活動。果てしなく勤務地と職種の関連性に悩まされております。


今日昼過ぎにとうもろこしと食堂で雑談してたところ、友人が数名ビデオカメラ抱えてやってきまして。何か撮られました。いや、今まで色々撮られたことはありますが、こんなに撮影後見返したくない撮影は始めてだ…。終わった後すっげー恥ずかしくなりましたとさ。


唐突に初代のポケモン151匹全部言えるかな的な話になって、とうもろこしと二人がかりで紙に書き出しチェック。ぼちぼちいい感じで150匹までいったのですよ。そんでその後どんなに考えても残り一匹が思い出せない。進化系は書き損じてないから、進化しないポケモンだろうし。どのポケモンから連想しようと思っても浮かばないし。結局不慣れな携帯からのWeb検索でリストを探し出しました。最後一匹を確認したときに、思ったことは、「あー、こいつは忘れられるべくして忘れられてるわ…」と。






ごめんベロリンガ…。