21:00 時間つぶし。ホークスタウンのバッティングセンター。ucchiiが二刀流とかやってた…。koaraさんと二人で太鼓の達人やりました。「ハレ晴レユカイ」と「コイクル」。さすがの選択。


22:00 天神のもつ鍋店へ。間違いなく美味かったのですが、ライブ疲れが…。ご馳走様でした。


24:00 ucchiiとの別れ。その後出てきた言葉は、「智秋に会いに行こう!」。要するにQMAやりにいこうという話であります。ゲーセン到着するも閉店作業中…。近くのミニストップへ。アイスを食べながら雑談。


25:00 アパートにてアニサマDVDを見始める。そしてkoaraさん即落ち。


26:00 真田丸氏落ちかけ。


26:40 一人でさびしかったからコルダを見始める。


27:10 コルダ見終えて寝る。


今日


13:00 俺と真田丸氏起床。貧乏姉妹物語を何となくダラダラ見る。


14:00 koaraさん起き出す。ライブDVDの続きをダラダラ見る。


16:00 ライブDVDをそれっぽく見終えてリンガーハットへ。アヒルご飯?


17:00 昨晩失敗した「智秋に会いに行こう!」。再挑戦。ゲーセンへ。koaraさん、e-AMUSEMENT PASSを作成し、クイズに挑戦。3,4回優勝しました。アニヲタ三人は地味に強いです。


19:00 真田丸カーに送ってもらって解散。お疲れ様でしたー!


20:00 超絶眠くて寝る。


22:30 起きる。


23:00 風呂。あがった直後にぶーちゃんから電話。遊びに行ってもいいー?的な。対人モードOFFだったので最初渋りつつ、OKサインを。


24:30 ぶーちゃん襲来。栄養バランス満点の夜食を頂く。ご馳走様であります。その後はきっと雑談、多分雑談。


26:00 ぶーちゃん撤退。今に至る〜。


さて、現実復帰…。