破壊

家を出ようとしたら、自転車の鍵が見つからず…。それっぽく表面的に探したのですが、全く見つからずに仕方がなく鍵を破壊することに。後輪にデフォルトでついてる輪っかの奴です。ネジとか全くついてないので、マイナスドライバーを鍵穴に突っ込み強引に展開。無理やり取り外しました…。


夕方からとうもろこし&ななひこ氏とカラオケへ。発起人とうもろこし。アニカラではないですが、気がついたら歌った曲の8割はアニソンでした。先日のJAMライブの後遺症で、声出ず…。


その後ゲーセンへ。QMAが100円2プレイだったので、チャレンジ。1回目は敗退するも、2回目は優勝!…男3人無理やり座ってた姿はなかなかシュールかもしれませんが…。その後コインゲームとか。


晩飯。注文した後激しい睡魔に襲われるも何とか粘る。だらだらとお話ししておりました。そして店を出ようとしたら、店内にAx.氏と佑人くんがいることが判明。そんなに広いお店でもないのにお互い全く気付いてなかった罠…。あけましておめでとうございます。


帰宅後は睡魔に負けて落ちましたよ、と…。