JAM Project JAPAN CIRCUIT 2007 BREAK OUT 2007.1.13 ZEPP Fukuoka

はい、福岡にJAMが初上陸であります。長かったー。影山ヒロノブさんが「7年かかってやっと来たぜー」みたいなこと仰ってましたが、ホントに長いこと待ってました。


セットリストとかは省略で…。メンバーごとの感想を(敬称略)。


影山ヒロノブ:そりゃリーダーですから。常に楽しそうに歌ってらっしゃるのが素敵でした。


遠藤正明:「鋼の救世主」だったかな?ボーカルが追って重なってくる所で、後追いに負けることなくずーーーーっと伸ばしたまま歌ってらっしゃいました。


松本梨香:ハイテンション。「ゲットだぜ!」は古くないと思いますよ>影山さん


きただにひろし:アンコールでの方言全開の盛り上げ隊長っぷりがすごかったです。あ、部長かw


福山芳樹:みんなで「ラ〜メン♪」の大合唱。すげぇ、意味不明。すっごいシャウトされてました。


奥井雅美:声が妙に可愛かったのですが…。ラジオやらで聴いてた声より相当可愛かったのですよ。でも歌のときはかっちょよかったです。


はい、3時間弱、相当叫びっぱなしでした。Wアンコールの「skill」とか全開ですよ。もう自分が何叫んでるんだかわかりゃしない。はっはー。大変楽しいライブでありました。来年も来てくださいー!


そしてその後数時間耳の不調に苦しむ…。