曜日

曜日感覚を完全に失う。ただでさえ長期休暇でわけ分からん所に、テレQが水曜アニメを放送するから…。


2006年マイベストCDの選曲終了。ただ、一曲だけMP3もCDも持ってないことに気付く…。買うかね、「Drawing Again」。村田あゆみ2ndアルバムも出たから買うならそっちの方が良いかな。


帰省してからこっち10日弱。ノートパソコンは持って帰って来てるものの、平常ネットに繫いでないパソコンだったので、ネットの「お気に入り」が足りません。いや、企業サイトとかメジャーなサイトとかは大丈夫なんです。ググればどうにでもなるし。大学の友達のサイトとか全然見れてません。どっから飛べば良いか分かんないんだもーん。ヘタしたらサイト名すら分かってない始末…。去年の目標、「HPを作る」はできなかったので、アパートに戻ったら少なくともブログのアンテナ(リンク集)くらい更新しようと思った。自分用にね、うん。今koaraさんのとこしかリンク貼ってねぇ…。