俄然

昼からカラオケ。最初二時間くらいはくりちゃんと二人で。新譜本の曲を片っ端から入れていく。体力ゲージ大幅減少。


4時くらいから謎の人物Xも合流。もはやXが誰かを公表するタイミングを失っている気がします。ブログより先に口頭でバラしてるからなぁ…。あんまり使わない採点カラオケなど使って楽しむ。はっはー。確か今日の最低得点俺だ、はっはー。


6時ごろカラオケ終了し、カラオケボックス隣にあるケンタッキーへ。小一時間ほど話し込む。テーマは、「俺がくりちゃんに殺意を抱いた瞬間(実際はただの逆恨み)」「年賀状」あたりで。7時ごろ解散、お疲れ様でしたー!




さて、真剣にバカ企画「仮想年越し」を考えよう。今日もちょっと話してたけど、「初詣」ってのはなかなか厳しいな、と。深夜に神社開いてないことが多いし。あと、「初日の出」って場所を考えないとなかなか見れないんじゃないかとか。「年越しそば」と「カウントダウン」くらいかな。


この企画最大の目的は、「それっぽいテレビプログラム等を見ながら年越しっぽく夜をダラダラ過ごす」というものであることをご理解下さいませ。お前らいつもそんな感じじゃんというツッコミは却下でございます。


やっぱり最大の焦点は紅白の代わりとなるアニサマ。DVD…買うかなーどうしようかなー…。


参加者募集中!?