新年

あけましておめでとうございます!年越しは、JOQRの年越し特番を聞いたり、ジャニーズのライブ中継見ながら過ごしておりました。今年もよい年になりますように。


コミケ情報。KID最後のコミケは、ホントに大バーゲンセールだったようで。1000円均一とか3000均一とか。これは行きたかった…。KIDの今後について、2chとかではぼちぼち噂も流れておりますが、実際どうなるんだろうか…。


神様家族の限定CDは、ヤフオクで順調に金額を伸ばしております。もう手が出ません…。



新年ということで、去年立てた目標の達成具合。


1.膝どうにかする→チャレンジ中も、治る見通し立たず。
2.早寝早起き→かなり失敗。
3.HP作る→全然だめだー
4.何をしたいか考える。→それっぽく考えました。そのせいで若干憂鬱に過ごすことの多い一年になってしまいましたが…。


さて、今年の目標立てましょう。就職・研究は当然のことなので除外。


1.早寝早起き


当然のことながら全く出来てません。深夜アニメ見るからいけないんです、きっと。PCに録画してもなかなか見ないで溜まる一方なので、リアルタイムで見がちになります。PCだとなかなか見ないけど、テレビだと見るんですよね。だから、とっととテレビデオを修理しましょう。5年保証、あと3ヶ月で切れますので…。



2.モノを減らす


昨年、生まれて始めて本を売りました。ダンボール2箱分。でも、それと同じくらい増えた本もあるので、全然減った気がしなく…。次読まなさげな本はバンバン手放しましょう。他、CD・ゲーム・雑誌もそれに同じく。





そんな感じかなー。やっぱり就職活動が大きすぎて、他に色々思いつかないという状態です。どんな形になっても、今年一年は相当大きなターニングポイントです。高校⇔大学の境目よりもでかいよね。結果は後悔しても良いから、やらなくて後悔だけはしないような一年にしたいと思います。


では今年も皆様よろしくお願いします!


2006.1.1 MP