編集

2005年1月よりつけ始めたこのブログ。今確認したら、日記をつけた日数が500を超えておりました。およそ2年で500。500/700。最初半年くらいはかなりサボってたけど、院試を境にやたらとマメになりましたね。


ブログの編集。2005年の日記の感想文のところをカテゴリ分け。今年に入ってからのはきちんとカテゴリ分けしていたのですが、去年の分が全くカテゴリわけされてなかったので。横のカテゴリーをクリックすれば、今までのがきちんと見れるようになりました。でも感想文書いてない作品もたくさんあるね…。


昨日今日は、微妙に家族の年賀状の手伝いとかしてました。色々大変らしいです。市町村の統合で住所表記が変わってたり。むーん。


久々に某お食事処で食べたうどんが大層美味でございました。僕は、コシがある福岡で売ってる麺も好きですが、こっちの平べったくてコシはないけど汁に絡む麺の方がやっぱり好きです。