去年

とりあえず去年の今頃のことを思い出してみた。というか、ブログの去年12月あたりを見返してみた。こういう時、まめに日記書いてて良かったなーと思う。


去年は卒研だったんだね。今年はとりあえず冬休みにやることも決まっておりますので、優雅に帰省します。そして去年は卒研と平行してPS2ラーゼフォンにハマってたのか…。久しぶりに訴えとこう。あれは神ゲームです。ラーゼフォン見た人はやるべし。


もう年末だから、今年のアニメ・アニソンを1クールごとに振り返ってみようかと思ったのですが、アニソンは早くに聞いてたけど、アニメはスカパーで遅れて見たとか相当ごっちゃりしてきたので、全部まとめて考えようと思いました。


そして、今年のマイベストCDの製作を。現在候補曲50曲。作品ごと、アーティストごとになるべくかぶらないように選びたいから30数曲にまでは絞れます。ともあれハルヒは選択肢が多くて悩む。後は一対比較法で決めるか…。