出現

ぶーちゃんが あらわれた!


夜の12時半頃に連絡がきて、ぶーちゃんが出現しました。新車の自慢らしいです。バイクバイク。中古らしいんですが、見た目全然そうとは思わないくらい綺麗。かっちょえーなー。お値段ウン十万…。社会人価格ですね。


そしてぶーちゃんは大量のお土産を僕にくださいました。…嬉しいものから微妙なものまでありがとうございます。さてどうすっべかな…。


雑談してました。この前の忘年会のことやら諸々。「ハヤテのごとく!」7巻10話でハヤテを全部見つけてらっしゃいました…。僕は見つからなかったのですぐに諦めてました…。ぶーちゃんすげーな。


私信
零へ。ぶーちゃんより、PS2ARIAを預かっておりますのでそのうちどうぞ。…といっても年明けだな…。