買出

昨日から今日〜


昨晩はくみちょー宅で飲み会でした。参加者:於くん・くみちょー・Dさん・おれんじさん。豪勢にすき焼きでした。でも酒ちょっと飲んだだけですぐにお腹が膨れて眠くなったのがとても残念です。マンゴー酒はおいしかったのですよ。


PS2るろ剣やったり、雑談したりしてました。あ、ホームステイに来てたカレカノ漫画達を返却し、里子に出してたいちご100%たちを回収してきました。久しぶりに読んでみるかねー…って今は時間ないよー。年内に読みたいものです、はい。


深夜に解散して、翌朝の朝食を買いにスーパーへDさんと一緒に行きました。チョコ、「エアロ」のバナナ味をおごってもらいました。ヒモですね。柔らかいバナナの風味が大変美味しゅうございました。


その後、メッセで真田丸氏と忘年会会議。うーんうーん。ネットは万能というわけじゃないと思い知りました。お疲れ様です。


今日は朝起きて、昨晩調子に乗って買った、「バナナ1本」という飲み物を飲みました。バナナ果汁45%……。これはハズレバナナだ…。バナナ単体で味を出し過ぎちゃうと、やたらと「胃酸」の味になるのです…。すっぱ。朝からテンションダウン。


12時に零と天神にて合流予定が、遅刻。ホントーにごめんなさい。合流後は、インキューブ→ジークス→ビレッジバンガードアニメイト→ショッパーズと移動。忘年会に必要なものから、そうでもなさそうなものまで色々と購入。


あ、アニメイト行ったらイベントがあってました。酒井香奈子嬢のらぶドルDVD発売記念イベント。後ろ姿が見えて、声くらいは聞こえてました。アニメイト入った瞬間に、「DVD買いませんかー、今ならイベントがー」みたいなチラシを貰いました。DVD購入者のみって相当敷居高いと思うよ。パッと見た感じ、参加者は20人くらいしかいなかったんじゃなかろうか。自分、PKOの手渡しイベントしか行ったことないからなぁ…。あの時は人が超多かったと思います。参加資格が2000円CDの購入で、福岡ライブの前日だったし。こういう地道な活動が大事なんだろね。


零と別れて帰ってきてからは修羅場ー。英語論文ー。あんまり進んでないのに、明日佐賀に遊びに行く予定がある自分が怖いとです。頑張ります。