吊橋

今日の生活

11:30 久留米で真田丸氏とkoaraさんと合流。koaraさん先導の元、「日本一の吊橋」とやらへ行くことに。車中BGMは、丹下桜アルバム・門脇舞アルバムでした。


14:00 吊橋到着。人多すぎ。入場料500円。吊橋といっても、必要に迫られて作ったものではなく、観光のために作った感じです。長さ・高さが日本一らしく。吊橋なので揺れます。高いところ適度に苦手な僕は、前だけを向いて歩きました。感想:怖い。寒い。意外と長い(390メートル)。吊橋については多くは語りません。興味のある方は探して行ってみて下さい。冬は手袋必須。


15:00 吊橋撤退。佐賀方面へ。車中BGMは、僕セレクションCD・野中藍アルバム・桑島法子アルバムでした。桑島法子アルバムが妙に懐かしくてkoaraさんと盛り上がる。メモリーサイト75のドラマCD欲しいなーと思いました。


18:30 MKレストランへ。初MK。鍋の店ということすら知らなかった…。安くて食い放題で大変よろしいと思います。注文の仕方がおかしかった…。ミニトマト注文し過ぎ。ミニトマト10個のみとか、ミニトマト20個とか。赤裸々な日常を語り合う。


21:00 真田丸氏の車で西鉄久留米駅へ。車中BGMは継続して桑島法子アルバム。忘年会のことその他雑談。


22:00 西鉄久留米から特急→普通と乗りついで帰宅。前、普通オンリーで帰ったら一時間くらいかかったけど、特急に乗った今日は30分ちょっとでした。こんなに違うとは…。


今日はお疲れ様でした&ありがとうございました!>真田丸氏&koaraさん


上に書いてない時でも、随時マニアックなトークは繰り広げられております。多すぎて覚えておりません…。


あ、koaraさんから素敵な情報を入手。12月からスカパーにWOWOWチャンネルが開局したそうで。ちょっと調べたら、ノンスクランブルは無料で見れるようです。ひゃっほー!…今は時期的に中途半端だけど…。


あとは修羅場ー。三日くらい、修羅場モード、入ります。