冬眠

今日は起きてる時間のうち半分は寝てました。


…意味が分からんね。正確に書こう。


昨晩は忘年会会議第二回(INメッセ)が行われました。夜の9時より始まった会議は、延々朝の5時まで続きましたとさ。


その後寝て、6時半頃目が覚めてすっごい腹痛で動けなかった気がするんですけど二度寝したら治りました。夢かもしれません。


朝10時頃起きたけど、ひたすら鼻水ですね。目も痛い。寝たり起きたりして一日過ごしましたとさ。めでた…くないね。タスク多いのに…。


あ、JAM Projectのライブチケットは無事に取れました。真田丸氏・ucchiiと共に参加します。>koaraさん


下は寒すぎるので、本気で生活拠点をロフトに移そうかしら…?