眼科

今日は夕方に眼科きちんと行きました。…治ってなかったってことです、はい。


看護婦さん「どのような症状ですか?」

MP「左目が痛くて…」

看護婦さん「ああ、この赤くなってる所ですねー。」


…気付かないうちに、見た目にも分かるようになってたらしいです。その後、視力検査やら、目に風吹き付けるのやらやった後に一時間程度待ち。診察はすぐに終わりました。ものもらい、らしいです。目薬と飲み薬もらって帰宅。


はよ治れー。




不覚にも、ちょこッとSister第21話で涙ぐんだ。原作ではあんなに安岡さんエピソードしっかり描かれてないし…。そして、次回予告見て「俺はこの作品で涙ぐんだのか!!」と無意味に涙が…。